忍者ブログ
故郷の山口に戻っての田舎生活をゆったりそしてちょっぴり刺激的につづります
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [247]  [246

                   
                       
 ce6cafd7.jpeg                      デリクン が 帰ってきました。

    しかも1時間余りで。。。

    今回は 以前ブログにも載せていましたが、

    走行には問題がないのですが、車検には~~~と

    問題があり、しかもいつも近くで車検をお願いしているところでは

    ボンネットを開けてもいないのに全くもってお手上げの

                       ような感じ。。。

 車検はしても古い車なので厄介者なのでしょう。

 購入したF社さんに相談して 主人がボンネットうを開けていじること20分そこら~

 バッチリ^^ とのこと。あれよあれよと修理完了。

 7月から出産までにあの手この手で交換部品を探すため必死でしたが、全く焦りも無い主人。

 なんだか余裕な感じで、胃に穴があきそうに悩んだ私は馬鹿みたいですね~~~

 しかも 車屋さんに行ったら大事な書類が足らず・・・・電話が・・・

 家じゅう大探しして無事に出てきました

 オイル類の交換もして頂き、今回はベルト関係も全て交換して頂くようにとお願いしたようで

 専らオイル交換専門の私がこれまで車検をしていたので、今回主人に行ってもらって

 良い走りになればと~~
 
 産後 初乗りは1カ月検診。

 ちょっと楽しみです
 

 

 

 

                       
   
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
クルール
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何でも作ること大好きです
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
大好き
最新コメント
[08/19 couleur]
[08/18 かよこ]
[03/20 couleur]
[03/08 かよこ]
[12/01 aya]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]