忍者ブログ
故郷の山口に戻っての田舎生活をゆったりそしてちょっぴり刺激的につづります
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [247]  [246]  [245


 moa.jpg
   2012. 8. 26 日曜日 12:02  

   我が家 第3子 となる女の子が無事に産まれました。

   名前は 「 萌彩 」  もあ です。
   
   次から次へ芽吹いて 彩って咲く

   穏やかで優しいイメージ~

   健やかな成長 と 世に 人に 彩りを と。。。

 
 第一子出産から誰かと同じ誕生日になりそうでならない我が家、

 今回は 予定日が8/29でした。 私のお爺さんが辰年 8/31 産まれ 主人のお母さんが9/1

 しかも 31日は満月とのこと。さてさてと思っていましたが、今回も誰とも同じににはならず、ですが、

                        
    kurumi    1/22  (二女)

    主人    1/23

    私      4/24
 
          aoi             4/25  (長女)
 
          moa          8/26  (三女)   と 日日だけが22~26とつながりました。

 
 今回は3人目にして初めての立会出産でした。

 仕事が朝早く夜遅いという主人の立会は日曜日でないと無理かな~休日出産だといいな~

 なんて思っていました。その願いも叶いましたし、

 何はともあれ 無事に産まれてきてくれたこと、

 赤ちゃんが我が家を選んでここにきてくれたこと、

 生命の誕生の感動を家族で分かち合えたこと、

 小さな命に 感謝 です。

 4ae7f7de.jpeg                    
  まだまだ 1カ月足らず おっぱい飲んでねんねして

  抱っこして抱っこしてといった日々です。

  
  純粋な瞳 

  誰もがみんな可愛い可愛いあかちゃんだったこと

  私はこの子にこれからもたくさんのこと教えてもらうのでしょうね~

  

  

  
 

 
                      
  

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 車検のその後 HOME 頂き物 >>
プロフィール
HN:
クルール
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何でも作ること大好きです
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
大好き
最新コメント
[08/19 couleur]
[08/18 かよこ]
[03/20 couleur]
[03/08 かよこ]
[12/01 aya]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]