忍者ブログ
故郷の山口に戻っての田舎生活をゆったりそしてちょっぴり刺激的につづります
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236


 11deb5c7.jpeg                     
     GW も あっという間に終わっちゃいました。

     お休みは特に早く感じます。

  
     そんなこんな 娘の aoi 共々 

             また一つ年をとってしまいました。

     いつの間にか30代も・・・。
 
   aoi  は まだ 6歳です。 いや もう6歳です。

   最近お菓子を作る気がしないのですが、久しぶりにスポンジケーキ焼きました。 

        あまりにいけてないのでちょっとぼかしてみたりして^^


66dcefd0.jpeg      今年のGWは 主人の一家と阿蘇ミルク牧場へ行ってきました。

      馬や牛や動物と触れ合ったり 乳搾りしたり トラクターに乗ったり

      娘のおかげで楽しませてもらいました。

      できたて新鮮、珍しいチーズやジャム、色々買ったりもらったり

      とっても美味しかった~~~

          
                    そして 毎度のいちご狩り。

bfa643b6.jpeg          さすが あまおう 

      ご近所の方にもお裾わけしたり ジャムにしたり

          すっかり無くなっちゃいました。

      今回は タケノコ掘りにお山に登ったりもして

          かなりリフレッシュできました。

        

          なかなかブログもUPできない今日この頃。
 
          お庭もバラもバロックは7歩咲きと言ったところでしょうか。

          リシュリューはとっても素敵です。フローレンス との 共演が^^

          また後日 写真とともに。。。




      

                   

          
     
     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 花盛り HOME 畑デビュー >>
プロフィール
HN:
クルール
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何でも作ること大好きです
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
大好き
最新コメント
[08/19 couleur]
[08/18 かよこ]
[03/20 couleur]
[03/08 かよこ]
[12/01 aya]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]