忍者ブログ
故郷の山口に戻っての田舎生活をゆったりそしてちょっぴり刺激的につづります
[254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242


 7e0da4d9.jpeg                  
    今週で 38週目です。

    まだ産まれておりません。

    ユッキーナさんと予定日が1日違いでしたがユッキーナさんは

    早くもご出産されましたね。

    おめでとうございます
    
    遠出はできないため田舎をうろうろしております。

                  日頃電車 いや汽車に乗ることなんてないので娘と汽車に
   乗ってみたり・・・

   都内に居る時は子供といたり 妊婦気味?だとスグサマ心優しい方がお席どうぞ^^なんて声を

   掛けてくれますが 田舎ほど冷たい・・・ みんな見て見ぬふり 私なら座ってなんて

   いられない・・・30分余りの乗車中 2歳児 6歳児 臨月の妊婦を観て見ぬふりを

   しておられました。


   1両編成で立っているのが私たち3人 。。。

   1日中立ち仕事の私 立っていてもなんの苦痛もないのですが 

   1両満席の中誰も知らんふりというのが 意外と田舎の寂しいところですね。

   娘の手前 お席どうぞ^^~なんて言われたら 娘にいい人生経験をさせられたのに

   残念な大人の集団を見せてしまった・・・と。

   
   そんな日々のグダグダは置いといて、

   安産教室 (3人目のため) 3回目にも出席しました。

   助産師さんのいいお話を聞いて心温かい気持ちにもなりました。

   さてさて いったいいつ産まれてくるのでしょうか・・・

   赤ちゃんしかわかりません。

   まあ 遅かれ15日以内には産まれることでしょうね~^^




   
  

    
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少しで赤ちゃんに会えますね~いつかねぇと親子で話してます(^-^)/また会いに行かせてくださいね。
かよこ 2012/08/18(Sat)14:48:56 編集
無題
なかなか産まれませんね~二人とも40週きっちりお腹にいたから今回も予定日までいるかもですね(^-^)/

またお会いできる日を楽しみにしてます☆
couleur 2012/08/19(Sun)21:10:05 編集
プロフィール
HN:
クルール
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何でも作ること大好きです
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
大好き
最新コメント
[08/19 couleur]
[08/18 かよこ]
[03/20 couleur]
[03/08 かよこ]
[12/01 aya]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]