忍者ブログ
故郷の山口に戻っての田舎生活をゆったりそしてちょっぴり刺激的につづります
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7



長女 aoi が4月25日で8歳になりました。

お腹にいた頃を懐かしく思います。小さな小さな赤ちゃんだった事、今でも産まれた瞬間を鮮明に覚えています。

どんどん成長してやりたいことも何と無く見えてきたり〜親が遅れないように( ;´Д`)しないとです…



今年は、葵のリクエストにお応えして大好きなシフォンケーキに生クリームといちごでまとめてみました。

PR


今年は色々なお花の開花が早いです。

ガーデニングの楽しい季節がやって来ました(´◡`๑)


母の代からのお知り合いからの思わぬ頂き物。あいちゃんありがとうございました。パリセヴェイユのドランジェ美味しく頂きました。

可愛くて食べるのがもったいないくらいでした。

父、母からのご縁での永いお付き合いが出来る事をありがたく思います。

ブログを始めて数年経ちます。少しずつのUPもたまってきました。
何かのご縁、このブログで出来たご縁もあります。ですので続けられるまではこちらでと思っています。

過去もたまに懐かしく見たりですが( ;´Д`)今回5年一区切りということにして2013年からのUPにしました。

あまりマメにUPしない中、遊びにいらしていただいてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。





3年前のあの時、私はお客様の携帯のメールで地震のことを知りました。

遠く離れたこの山口ですが、海保にお勤めのご主人が津波の為に今晩帰られない、地震で大変な事になっているとの事でした。

あれから早3年。がれきは片付いただけでまだまだ厳しい現状何だと知りました。

自分にはいったい何が出来るのか、日々の生活の中でもう一度考えるとともに、こうやって普通に生活できる当たり前のような事に感謝したいと。。

改めまして、震災に合われました皆様心からお見舞い申し上げます。







我が家の次女 くるみ が4歳になりました。天真爛漫でいつもいつも笑顔なくるみ、健康でこれからもいっぱいいっぱい笑おうね~と…

バタバタのなか夜にケーキを焼き、デコに悩みの一日でした。

子供の記憶の片隅にでも残ってくれるといいな〜

うちを旅立つであろう日まで楽しい楽しい誕生日会は後14回かな~⁇

22.1.22の夕方え〜んと生まれたあの日を思い出して日々の成長をもっと褒めてあげないとと反省ですね。




<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
クルール
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何でも作ること大好きです
カウンター
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
大好き
最新コメント
[08/19 couleur]
[08/18 かよこ]
[03/20 couleur]
[03/08 かよこ]
[12/01 aya]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]